障がい者支援に取り組む 就労継続支援アトリエユウの家

Amazon Maplerusk1

 

じゅさんあっと堺(授産活動支援センター)を通じて、堺区築港八幡町にあるアマゾン堺FC様より、2022年12月メープルラスを1400袋ご注文頂きました。

アマゾン堺FC様は年末が繁忙期にあたり、おいしいお菓子を社員の皆様に食べてもらうことで、社員を労い、仕事へのモチベーションアップをしたいと考えられたそうです。また福祉事業所にお菓子を発注することで、企業として社会貢献をしたいとも考えて下さり、じゅさんあっと堺を通してアトリエユウの家が受注することとなりました。

Amazon Maplerusk2

 

 アマゾン堺FC様においては「おいしかった」「ボリュームがあって食べ応えがあった」と好評だったそうです。アトリエユウの家としては、ラスク用のパンを焼くところから始まり、長い工程を経て、ラスクを1枚1枚丁寧に仕上げました。利用者も職員も、大変忙しい1ヵ月間ではありましたが、完成した時には達成感があり、喜んでいただけたとお話を聞いた時はとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

ワークス建設に
ご協力いただきました

bunner-keirin-autorace02.gif

bunner-keirin-02.gif

社会福祉法人 ユウの家

〒590-0056
大阪府堺市堺区神保通3番7号

TEL 072-238-2700
FAX 072-238-2778

SSL暗号化通信

当サイトは、SSL による暗号化通信に対応しております。
当団体へのお問合わせなど安心してご利用いただけます。
また当団体ではお客様の個人情報の取扱には細心の注意を払い適正に管理しています。